忍者ブログ

愛猫ロコたんの日常

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/22 らん]
[05/04 デミアン]
[05/04 ミーコ]
[01/30 デミアン]
[01/29 ねこ子]
最新TB
プロフィール
HN:
ロコちゃんの執事
性別:
女性
職業:
マッドな理系
趣味:
猫と戯れる・音楽鑑賞・散歩・デカダンな小説を執筆
自己紹介:
猫型人間です。
猫よりも、猫っぽいです。
猫を飼い始めて、
昼寝しなくなりました。
でも、時々、
ロコタソと丸くなってます。

当ブログは、リンクフリーです。
気に入ってくださった方は、
どうぞペタペタとお願いします。
相互リンクの方は、一報くださいw
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロコたん「年」記になってる気がします!久しぶりすぎて涙が出てきた・・・・・

去年の六月からロコたんと縞子の関係はつかずはなれずな感じで、

冬になると「たまに」ネンネコして、ソファに茶系の毛玉が出来上がってますwwww

P1020475.JPG
(どこだか不自然な猫毛玉。クリックするとフサモフできますっ)

110430_205401.jpg
(我が家のドヤ顔担当のロコたん。クリックすると拡大できます)



かわゆい猫らに毎日翻弄されている私ですが、これからもよろしくお願いします
(と言っているそばから、多分次の更新来年とかだったりしてwwwwww)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字