忍者ブログ

愛猫ロコたんの日常

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/22 らん]
[05/04 デミアン]
[05/04 ミーコ]
[01/30 デミアン]
[01/29 ねこ子]
最新TB
プロフィール
HN:
ロコちゃんの執事
性別:
女性
職業:
マッドな理系
趣味:
猫と戯れる・音楽鑑賞・散歩・デカダンな小説を執筆
自己紹介:
猫型人間です。
猫よりも、猫っぽいです。
猫を飼い始めて、
昼寝しなくなりました。
でも、時々、
ロコタソと丸くなってます。

当ブログは、リンクフリーです。
気に入ってくださった方は、
どうぞペタペタとお願いします。
相互リンクの方は、一報くださいw
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はロコタソ、一日中起きてます^^;
いつもは、10時頃から今ぐらいまでお昼寝するのですが・・・・
妹が「ロコタン!」とかって騒ぐから・・・・・
床でゴロゴロしている私のトコでお腹見せは反則ですよね!?


D1000105.jpg

2月か3月ぐらいに、私のベッドの毛布へ潜り込んだロコタソ。
暖かかったのかな?熟睡してました。一緒にねむねむ~ww
妹にひがまれても、ロコタソ可愛いから、許すッ!w

D1000112.jpg

これは、つい先日、パソコン前に来たロコタソを抱っこ拉致したトコ。
凄いゴロゴロ言ってて、感動。
だって、前なんて持とうとしただけで「ウニャニャァァァ」でしたもの。


D1000107.jpg

これは、やはりパソン子前で書き物しているトコを乱入したロコタソ。
「んなぁ・・・にゃぁ」と足元で鳴いて、どーした?って声をかけたら・・・・
「ふん!」って言って、机に乗って、どっしりと腰を据えるロコタソ。
あのぅ、今、書き物・・・・・ロコタソのうるうるお目目には勝てません_| ̄|○


http://cat.blogmura.com/mikeneko/
MIX三毛猫ランキングに参加中!

管理人がヘボいので、画像がなかなか出来ませんでした><
私の邪魔ばかりする、ロコタソに1ポチお願いします!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

新聞や本、洗濯物に乗っかるのは気持ち良いよニャン。
ミーコもスグに自分の陣地にしちゃうニャ!

ミーコ URL 2007/05/04(Friday)17:10:45 Edit
無題

コメントありがとうございます!
確かに、洗濯物とか乗ってしまいますよね!w

デミアン URL 2007/05/04(Friday)21:06:04 Edit