忍者ブログ

愛猫ロコたんの日常

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/22 らん]
[05/04 デミアン]
[05/04 ミーコ]
[01/30 デミアン]
[01/29 ねこ子]
最新TB
プロフィール
HN:
ロコちゃんの執事
性別:
女性
職業:
マッドな理系
趣味:
猫と戯れる・音楽鑑賞・散歩・デカダンな小説を執筆
自己紹介:
猫型人間です。
猫よりも、猫っぽいです。
猫を飼い始めて、
昼寝しなくなりました。
でも、時々、
ロコタソと丸くなってます。

当ブログは、リンクフリーです。
気に入ってくださった方は、
どうぞペタペタとお願いします。
相互リンクの方は、一報くださいw
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は26℃あったそうです!暑かったなぁ・・・・・
ロコタソも遊んでいる最中に、ゴロ~ンとなって開いてました(*´д`*)
でも、遊んでいる最中にゴロ~ンとしなくても良いんじゃないかな。
ロコタソ、でぶ猫になっちゃうよ?


D1000122.jpg
ゴロ寝ロコタソ。
いきなりゴロ~ンとなったから、急いでお腹に顔を埋めました!ヾ(*ΦωΦ)ノロコタソ~!!!
ウ~ンって顔なのは、猫じゃらしを取ろうとしているから・・・・
ねこのきもちの今月号のじゃらし、ロコタソの野生本能を刺激してしまったようです。



D1000121.jpg
ロコタソの墨塗り尻尾。
尻尾の先だけ黒いんですよ。こりゃたまげた!
体に近いほうは、コートの色が全部混ぜこちゃ。。。
ロコタソ、尻尾の色も個性的でしたよ。


D1000123.jpg
部分ロコ。
ゴロ~ンとなっているときのセクスィおみ足を激写!
この後、すぐにスタタタタァァァと逃げられてしまいましたil||li_| ̄|○il||li
そのくせ、またのど鳴らしながら、足元にくるくせに~!(@´ω`@)
私は、右足のミルクティをこぼしたみたいな色が好きです(*´д`*)


http://cat.blogmura.com/mikeneko/
MIX三毛猫ランキングに参加中!

皆様、クリックありがとうございます!
私を悩殺ばかりしている、ロコタソに1ポチお願いします!(*´・ω・)

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字